施工の流れ
- HOME
- 施工の流れ
FLOWお問い合わせから施工まで
アートスペースデザイン松本店へのリフォーム工事のご依頼方法からアフターフォローまでの基本的な流れをご案内いたします。
ご不明点がございましたら、どんなことでも遠慮なくご相談ください。
訪問・お打ち合わせ
お問い合わせ内容確認後、お客様へご連絡し、日程を調節の上、担当者がお客様先にお伺いいたしますので、ご要望やこだわり、ご予算などについて詳しくお聞かせください。※お見積り無料で承っております。
プラン・お見積もりのご提出
お打ち合わせしました内容確認と現場調査を行い、お客様のご要望に沿ったプランや商品の提案、設計、お見積もりをご提出いたします。
プレゼンテーション・ご契約
ご提案するプランをご確認いただき、修正を行いながらまとめていきます。固まったプランを基に、設計図・お見積り書をご提出後、お客様にご納得いただいた上で、工事のご契約を行います。
色のお打ち合わせ
エクステリア、外壁、内壁など施工に関わる商品や部品のカラーをお打ち合わせし決定します。
工事着工
作成した工程スケジュールに準じて工事着工予定日より施行開始となります。ご近隣の方々へのご説明もしっかりと行いますので、ご安心ください。
工事完成・お引き渡し
お引き渡し前に、必ずお客様立ち合いのもと、施工箇所の確認・チェックをいただき、問題が無ければ工事の完了となります。
アフターサポート
アートスペースデザイン松本店は、施工後のアフターサポートも万全です。施工後の気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください。